ryou’s diary

face to aceらぶ&育児苦悩日記と化しております(^_^;)

face to ace 浴衣祭2017@心斎橋somaす

@心斎橋soma
moblog_402a8e1b.jpg
せいやせいやせいやー、祭りだ祭りだ!!(笑)
途中冷房効き過ぎで寒かったけど、夏らしい曲も増えて熱い暑い?浴衣祭りです。

おにゅーの浴衣のお二人。
ACEさんはテカテカ生地の縦縞で
K「しゃららら~~~ん

海月さんは黒の波模様?に赤い帯←2号機らしい
昨日着ていた1号機(初号機って言って欲しかった)は、生地がよれよれではだけまくるらしい(爆)
着崩れないように面ファスナーをはったけど上手くできないみたいで(苦笑)、ACEさんに指南してもらうもなんか出来なさそうな感じ
「ACEさんにやってもらったらいいのに・・・。」と言う声が聞こえて
K「なに?その萌シチュエーション そんな餌撒きません!」・・・・・・Σ(^∇^;)えええええ~?

アンコールでは海月っち御み足全開(有スパッツ)
ACEさんの「聞こえた!聞こえた!!」可愛かったね



moblog_673b912d.jpg











  1. 2017/07/23(日) 22:16:44|
  2. face to ace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねぞう | ホーム | 宵々山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukw.blog49.fc2.com/tb.php/2333-cdab4e33

| ホーム |