ryou’s diary

face to aceらぶ&育児苦悩日記と化しております(^_^;)

『NEXT VOYAGE』 @京都都雅都雅

約一か月ぶりのライブです。
またまたバンドで嬉しい

夏っぽい曲がまた増えました?

『流○雨』で○(((≧▽≦)))○
『FLA●ING D◎YS』で***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もうカッコよすぎで腰砕ける
「しんどい」言うてないでまたやってください

今日はよく前に来てくれたなー
海月っちなんかいちいちドキドキするわ、いろんな意味で(笑)
あ、海月さんのお髭が山羊みたいでした

ACEさん、もしかしてそれはピコ太郎?←カポつけの時

海月っち禁断の質問・・・・・「老眼」「肩こり」ないって言ってたけど、懐疑的な海月っち(と、客席/笑)

うにうにタイム、ACEさんがあれだけやっても停められなかったのに一発でとめちゃうしまっち・・・・・もってる?(爆)
くまちゃんの腹話術はちょっと・・・・・

東京に魂を売ったにしやん(爆)
ベガッ太君にライバル視されてるらしいよ(奥さんのファンなんですって)

お尻ふりふりも可愛かったな

moblog_f451a248.jpg
肩に乗ってた海月ピックと、何故かしまっちに貰ったジェイルさんのピック(爆)

次は狂乱の浴衣祭り
2着も買っちゃったという海月さんの浴衣、楽しみです

あ、ACEさん、都雅都雅60回出演おめでとうございます㊗️


しまっちのblog

  1. 2017/06/18(日) 23:27:56|
  2. face to ace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤ちゃん | ホーム | 卵温め中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukw.blog49.fc2.com/tb.php/2326-0b6f06b5

| ホーム |