ryou’s diary

face to aceらぶ&育児苦悩日記と化しております(^_^;)

face to ace TOUR 2017 『NEXT VOYAGE』

@高槻MUSIC SQUARE 1624 TENJIN
moblog_d25587ce.jpg
2daysだったけど、2日目だけ
春ツアー初参戦です。
海月さんのニューシステムもおはつ
春の曲いっぱいやりましたー

・ACEさんの投げキッスがエロい件ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・海月っちが新しいつまみをぐりぐりしてるとき、ピアノに寄りかかって嬉しそうに見てるACEさんのカッコ良さったら

・海月さん唄うの忘れた?
結局あの曲は最後までキーボードの前で唄ってたけど、あれはデフォルト?
無駄に体力使う海月っち、どうしてもピアノに座りたかったみたい

・お店のスタッフはこの後グアムへ社員旅行だそうで
K「なんかもうこなす感じですよね」←心ここに非ず
ライブ中このことについて何度も触れるお二人(爆)
でも海月さん!アラモアナショッピングセンターはグアムじゃなくてハワイだから

  1. 2017/04/09(日) 23:14:10|
  2. face to ace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴーストインザシェル | ホーム | 大石神社

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukw.blog49.fc2.com/tb.php/2301-9848c18e

| ホーム |