ryou’s diary

face to aceらぶ&育児苦悩日記と化しております(^_^;)

京都 都雅都雅 ACE 3days Special 3日目

face to ace BAND Special

今日も始まりは単独犯(笑)
ギターソロ(ヘイ!って拳あげるやつ)からメンバー呼び込み。

・海月っちお客さん掻き分けステージへ(爆)
K「昨日、ステージ降りちゃいけないって反省したんで・・・・・今日はそもそも上がってないから降りてないし!」・・・・屁理屈くん

・ギター持ったままくるっと回る秘訣をACEさんに教わる
それでもクルクル回った時にマイク吹っ飛ばしてコーラスできなかったり、着地が舞台袖方向だったりでそりゃ大騒ぎさ(爆)

・『Bring You・・・・』とか『UNDERCOVER』の時に長官ステップ!!超絶カッコいい
あ、『UNDERCOVER』やるとき、カポ外し忘れてて、じゃらんと1回弾いた後カポむしり取ってました(爆)

・3日間とも演った曲は『街の灯』『早春』『SPUNK ME UP』←多分
どんどん音が分厚くなっていく様がいいよね。
『SPUNK ME UP』大好き
『街の灯』の西やんのドラム最高

・『FIGHT MAN』の歌詞が吹っ飛んだ海月っち、ごまかしきれず歌を放棄(爆)
そういえば昨日ももごもごしてたよね?

・ついに今日で引退オレンジもーグ君
今日はいい子でした(笑)
最後は空中でつまみぐりぐりの裏ワザ

・3日間歌いっぱなしのACEさんはかなりお疲れのようだったけど、やっぱメンバーそろうと楽しそうだ

・海月さんがデビュー30周年だったんだって。
おめでとうございます

moblog_a6b46dbe.jpg









  1. 2017/02/26(日) 23:50:10|
  2. face to ace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LA LA LAND | ホーム | 宇治川マラソン大会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukw.blog49.fc2.com/tb.php/2291-2cba3193

| ホーム |