ryou’s diary

face to aceらぶ&育児苦悩日記と化しております(^_^;)

京都 都雅都雅 ACE 3days Special 2日目

face to ace 2top Special

いきなり単独犯が始まってビックリしたじょ(爆)←しかも『GET MY DAY』
海月さんを呼び込み2topすぺ しある(笑)へ。

・京都で引退予定のオレンジもーグ君の反乱
音なんねーし!つまみ取れるし!!
久しぶりにACEさんもぐりぐりやってたね

・毎日がプレミアム(フライデー)

・舞台上の扇風機、海月さんのリモコンでACEさんのんが上向いちゃって戻らなくなった!?
自分のリモコンで何とか戻そうとするも戻らない(爆)
A「そっちのリモコンで戻して!」と泣きが入る

・昔、セットリストに「ここで力を抜く」と書いてたピュアだったころのACEさん

・色々自由になった海月さんは無駄にステージ上をウロウロするし、大暴れで客席を爆走してました
ACEさんは繋がれたまま(苦笑)


  1. 2017/02/25(土) 23:24:32|
  2. face to ace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宇治川マラソン大会 | ホーム | 京の味 ごちそう展

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukw.blog49.fc2.com/tb.php/2290-317a03a2

| ホーム |